×スポンサーサイト


×9/14~23のGv(からー、でぃあー、どりけむ、星空)


まくどなるど

鳥取だけなのかな・・・






9/14(月) カラー Vs エンジョイプレイRS  @雨アチャ
20150924-1.png

ワープマップだけどPT全体の動きとしてはよかったんじゃないかな




9/15(火) でぃあー Vs 不死鳥  @霊術
20150924-2.png


普通に圧力に屈するって感じだったかな



9/16(水) どりけむ Vs 武神  @悪魔
20150924-3.png


約定と裏切りのエフェクトが右クリ固定してると見えないのでつらい



9/16(水) カラー Vs 天下布武  @雨アチャ
20150924-4.png

てれじあ級の花投げさんがいてつらたんwwww
Wizじゃなくてよかった

普通に状態異常くらってて草



9/20(日) でぃあー Vs ガルブレン君のギルド♪  @霊術
20150924-6.png


いい感じでスイッチを決めることができて満足



9/21(月) 星空の彼方(3-D) Vs 集いし役者たち(2-G)  @メイド
20150924-7.png


装備構成を少し変更して固めに
再振りもしたいなぁっと




9/21(月) カラー Vs Happy☆World  @天使
20150924-8.png

久しぶりの天使さんで参戦

腕檻されてかばんに入ってきためいさんをどこで捨てようかと思案してたら先に脱出される
おしい



9/22(火) でぃあー Vs Roiyarunaitu  @霊術
20150924-10.png

もう一人の霊術さん不参加でぼくのみ

腕斬られゲーつらい

動画を見返してカウントしてみたら19回腕斬りされてるンゴ・・・

相手のウィークポイントを的確に徹底的についてくるお相手に完敗っすな



9/23(水) カラー Vs もふもふの肉球軍  @雨アチャ
20150924-11.png

ちゃんと抵抗積んでる人だと200前後のうんこダメ
次回はちゃんと初期支援用黒魔をつれてこないと・・・







【旧kkの人たち】

20150924-5.png

おい・・・・



20150924-9.png

3転の緑色転生陣にこだわっていたりりンゴがとうとう4転に



