×スポンサーサイト


×8/27~30のGv(ぎんうた、どりけむ)



8/27(木) どりけむ(3部) Vs ∮妖精の尻尾∮(2部)  @悪魔
20150831-1.png

敵味方ともに裏切りの応酬



8/27(木) ぎんうた Vs 飛天  @りとる
20150831-2.png

いっぱいタゲ集める⇒動作が一瞬でカクカクになる⇒コル連呼⇒間に合わず死亡



おこですよおこ


8/28(金) ぎんうた Vs τ暁τ  @Wiz
20150831-3.png

Wizやってると味方の中で軟い人・狙われやすい人がよく分かる

平常心 平常心


kkでやってたときにそういうメンバに「前に出るんじゃねーっつってんだろ!!」とか荒ぶってたのはいい思い出



8/30(日) どりけむ Vs 武装戦線  @悪魔
20150831-4.png

元紅鯖民が相手方にいたので、とりあえず右クリ固定しとこか?って具合で粘着

お相手に鎌がいなかったことが勝因かな


このGvから悪魔ちゃんのペットを配備
名前は・・・いや、なんでもない



8/30(日) ぎんうた Vs 茶の間騎士団  @りとる
20150831-5.png

「○○に腕入れたら速攻で真空置いちゃって!絶対に取れるから!」
久々に聞いた課長のスーパーナビゲーション

いいね~ キュンキュンしちゃうんだぜ~





