×スポンサーサイト


×7/27~29のGv


整理整頓

すごいよく分かる






7/27(月) ぶらべる(2部) vs コットンシープ @天使
20150730-1.png


夢Gがお休みだったので急遽飛び入り参加させていただく

天使なんぞ半年に1~2回ぐらいしか稼動してないから動かし方忘れてるわwwwww





ブレかけてないのに何故かスイッチ後に睡眠やら青くなったり
知らない間に解毒でももらっていたか・・・?


MDで吸われまくってBISでランニングを強いられたり腕檻サンクで死に掛けたり




Gvテイマがいたンゴwwwwwww
20150730-2.png



20150730-3.png
不法投棄イクナイ(・⊿・)



7/28(日) でぃあー Vs セブンスターズ @霊術
20150730-4.png

お相手の置き真空を軸とした戦術においしくぺろーりとやられた感じ
こっちの真空は全部後手後手で使い物にならず



7/29(水) どりけむ Vs 蒼い翼 @雨あちゃ
20150730-5.png

またしても夢Gがお休みだったので飛び入り参加

雨アチャで参加させてもらったけど裏が入ったお相手天使さんをシカテイで倒す





