×スポンサーサイト


×2/25_Vs_Seven☆Stars


金曜






【kkGv】

○2/25(水) KingK(1部B)

お相手: Seven☆Starsさん(1部D)

昨年の戦績 2勝3敗(3/24○、10/8×、11/12○、12/1×、12/22×)
今年の戦績 1勝0敗(1/5○)

15名だったかな





20150226-1.png
鎌で参戦


「らしさ」を活かした戦い方を伸ばすべきか、
コントロールに徹した戦い方で底上げを図るべきか。


むずかしいね





【ぎんうたGv】
2/26(木) Vsτ暁τさん 
20150227-2.png
りとるちゃんで参戦

お相手2PTで天使さんが1名だったみたい
これはもうしょうがない



しょうがないからウサギで天使さんを固定したりなんだり^0^y


きら氏がリツイートマーク付きでGv復帰!!!
待望の火力さんの復帰だよう;;;;;;

ダンダダダダンダンダダンさんも早く復帰しないかなー



【じゃんきーGv】
2/26(木) VsΨ電光石火Ψさん
20150227-1.png
天使さんで参戦


天使のGvで初めてサンクを使ってみた

お相手1PTで天使が大きく引く形
こちらが追わなければ妨害がちょいちょいとつついて来て、
追えば天使さんが引きながらコルで味方を逐次投下する感じ?

へんなミスさえしなければ0対0で終わる感じだろうけど失点しとるし

こっち2PTだけど連携とか皆無^0^

