×スポンサーサイト


×1/28_Vs_dream~夢~

握手





【kkGv】

○1/28(水) KingK(1部C)

お相手: dream~夢~さん宵(1部F)

月例夢G対決!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨年の戦績 5勝1敗(4/16○、7/29○、8/19○、9/17×、10/29○、12/3○)


前日に続き新たな霊術さんが参加ということなのでりとるちゃんで参加すべく早々に準備を終えて会場入り

wktkで待機
  ↓
転送5分前 Wizさんが寝落ちっぽいので慌ててWizにcc
  ↓
ぎりぎりで転送
  ↓
慌てていたので腰を忘れる
  ↓
本鯖に戻ろうとするが慌てていたため普通に『ログイン画面に戻る』を押す
  ↓
町戻り/(^o^)\



んだよもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


最悪や最悪





画像はもらいもの
20150129-1.png


味方2PTでWiz1人だったぼる君、お疲れちゃん
さすが逆境に強い男



はぁ~出たかった

スカを落として部屋でファビョってたからけーちいの名言も聞き漏らした残念すぎる


