×スポンサーサイト


×9/29 Vs_τ暁τ_H


2次会

RS上の巷では運営オフイベントで盛り上がっている最中、
わたくしは大嫌いなディズ○ニーシーに付き添いで行く羽目に遭っていた

なんなんあの行列頭おかしい
全部の施設を完全予約制にしろや;;





【KK/Gv】

○9/29(月) KingK(1部A)

お相手: τ暁τさん(1部E)

昨年の戦績 1勝1敗(3/25×、5/13○)
今年の戦績 1勝0勝(1/14)
20140930-4.png

8 7 の2PT
3天2霊2W


20140930-5.png

お相手の人数が少なそう?で終始こちらが押す展開

こちらの天使チームは足止めに苦しめられた模様
一方、こちら火力チームからは相手リトルさんになかなか当てられないから厳しいとの声



やっぱリトルは大事やでぇ(ドヤァ
最近、りとるちゃんの出番が無くて寂しい;;




【銀詩/Gv】

9/28(日) 銀の詩(1部E) vs 桃色☆片思いさん(1部E)
20140930-3.png
霊術ちゃんで参戦

1死だグモモー!!!!
霊術やってて死ぬとかめっちゃひさしぶりやん!めっちゃひさしぶりやん!
とか思ってたけど記録みたら2ヶ月前にも死んでたやん!


耐久重視の装備に直そうかな(´・д・`)





【雨あちゃ子Gv】

OFF_ROAD(2部D)

9/26 vs 紅孔雀さん(2部C)
20140930-1.png

9/28 vs リアル・ワールドさん(2部C)
20140930-2.png

高slv花投げと高付加黒魔と高slvエレメBISの参加をまってるぜ!

チクショオオオオオオオオ


