×スポンサーサイト


×1/27 Vs 夢列車_F 、 1/28 Vs Roiyarunaitu_G


【Gv】

○1/27(月) ケイ!ケイ!ケイ!(2部B)

お相手: 夢列車さん(1部B)


ギャップ戦!!
20140129-7.png

2天2霊3Wの14名



20140129-8.png


金星いただきましたああああああああ



ゆるさん自身は前日の夜から発症したインフルエンザをおしての緊急参戦 ←ここ重要

スピーさんがやっとkkkで参戦してくれた・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
支援かける側としてはやりやすくて良かった!!
これから毎回出場頼みます





○1/28(火)

お相手: Roiyarunaituさん(2部D)

初対戦
20140129-9.png

2天3霊3Wの18名 2PTフル+武道ペア


20140129-10.png

久しぶりにいい集まりだった!


それにしても最近になって裏切りにかかる人がちょっと増えてないかい(♯`Д´)
気をつけましょうね






【ロト】


20140129-1.png

忘れた頃にやってきた■・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*



宵越しの■は持たない主義なので早速


20140129-2.png


もう幾度となく異次元送りしてやったベルベを、


20140129-3.png

お、おう・・・







もう一回混ぜられるドン!










20140129-4.png



キタ━(゚∀゚)━!



けど、要求高すぎて装備できるキャラいねえええええええ。゚(゚`∀´)゜。ブヒャヒャヒャ







消化試合

20140129-5.png




金エンチャ
20140129-6.png

どうしてお前についてしまうんだ・・・('A`)

