×スポンサーサイト


×コミュ障だから~って言い訳はたいてい只の面倒くさがりなだけ



20130430-0.png

こんなブログが5万回も閲覧されるとは物好きが多いもんだ!






【鏡】


20130430-1.png
20130430-2.png

(*`ω´*)o゛




サブIDでは耳の鏡にチャレンジしたけどこれは失敗(・´ω`・)


鏡成功率通算31%





【経験値アップ期間中の狩り】


闘士ちゃん
20130430-3.png

リッチソロ中に異能体が出てきたので竜撃でどすこいどすこいと並べてみる



闘士ってこんなに強かったっけ・・・?





シフ君のオアシスPT
20130430-5.png
カサカサッカサカサッ



ゴキ大量発生




この瞬間だけじゃなくて期間中1度も剣士を見てないwwww
紅鯖剣士さん息してるの?



2倍デーのときは0時のスタートから参加して朝まで生オアシス

スカの話相手がいなかったら速攻で寝落ちしてたろうけどおかげで目標レベルまで到達(*´ω`*)



狩りをがんばったというより7時間もしゃべってたことに驚愕ウヒョーwwww






【GDB9】


20130430-4.png

参加率ひっくwwww


