×スポンサーサイト


×新たな懸案事項

【Gv】

○3/27(水) アリーナ ケイ!ケイ!ケイ!(2部D)

お相手: @くるくるPaah@さん(2部C)

初対戦
20130328-1.png
こちら10人1天使



ちょ・・・天使・・・・


20130328-2.png


出だしにもたついたところで5000点ほどボロボロっと献上してしまったのが残念だったー!
それ以後はメインPTに2WIZ体制で建て直し


それにしてもお相手の妨害武道さんたちがすごかったw
衝突するたびにこちらの誰かしらが檻に入れられてた気がするwww






ゆるさんも1回のGvで複数回死ぬとか久しぶりですた・・・



とはいえ、悪い条件が重なるなかこれだけ点が取れたのも事実
いつもの集まり具合の時に再戦お願いしたいですの@w@







【キャラ育成】

テイマちゃんを消して霊術作るかどうかまだ迷い中(*´Д`*)


覚醒が、ワンコが盾代わりになるとかだったら悔やまれる。




ネックは闘士/霊術の狩りのダルさっぷり。

闘士のコンボとかクールタイムはトラウマだしなぁwwwwww


