×スポンサーサイト


×たられば


社会人1年目のころ、会社の同期に無理やり競馬場に連れて行かれました

何を買っていいのか分からず、たまたまゴミ箱にあった競馬新聞を拾い、それに書き込みがしてあった番号を適当にチョイスして買ってみました(5000円分1点買い)























~(゜д゜)~














32万大当たりwwwwwwww

それ以来、競馬は一度もやってません 圧倒的勝ち逃げ。




一方、RSの世界では

20121030-1.png

1400枚までいったのに転落して全部溶かした/(^o^)\

異次元に変えておけばよかったああああああああぁぁぁぁぁぁぁ






【Gv】

10/29(月)

お相手:¢TimeTravelersさん

こちらは9名(1PT満+ゆるソロ)

20121031-1.png


雨が痛そうでした(ゆるは傍観なので被害なし)
1回、真空+檻を食らってヒヤリとしたけど腕切りされてなくて良かった!あぶあぶ



なかなかLA取れないね(・´ω`・)

