×スポンサーサイト


×オアシスはじめました


「武器もないしGDでマッタリlv上げするわーwwwwwwww」


と、うそぶいて早4ヶ月。






20120827-1@.png

フライングだけどオアシスPT始めました(震え声)





7人中5人がGメンだったのでたっぷり寄生させてもらう(゜Д゜)ウマー









翌日にはちゃんとlv750に達成させたので記念ステ晒し
20120827-2.png



再振りしないと・・・





RS欠片出しをかねてオアシス探検
20120827-3.png




比較的倒しやすいMOBを選ぼうとするけど、どいつもこいつも経験値がunk・・・・






20120827-4@.png

ロックナイルですら5桁もらえるというのに/(^o^)\wwww





~(゜д゜)~




時森でソロ狩りをしているDTさんの効率に嫉妬。。。
20120827-5.png

うますぎわろた・・・

秘密Dの報酬に匹敵w






【どろぷ】


地下キャラーズぷりとるさんの初UがNx品

20120827-6.png






【ロト】


上段:悪魔5個  下段:戦士5個

20120827-7.png    
    /コンニチワ\


えっ















ど、、、?





どら・・・ドラ・・・・・・!?




20120827-8.png

えもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・゚・(ノД`)・゚・。









追記にGv結果


続きを読む

