×スポンサーサイト


×3キャラで神秘クエB2とかないわー

【育成】


知識剣士・戦士を名乗っていたくせに錬金術を上げていなくてごめんなさい

4転剣士さんはいまがんばっています

20120625-1.png
lv10までいったら地下界通い再開ね




そんな剣士さんではあるけれど
懸念していたチキチャカ狩りもウハウハでこなせるように・・・
20120625-10.png

移動バッチ+協会支援+恩寵の移動速度アップで逃げ撃ちワッショイ


うますぎるwwwww






【装備品強化】


GDのメンバー待ち待機の時間があるとつい余計なことをしたくなってくる。。。



20120625-2.png
さあ・・・!






















|ョд゜)チラリズムッ

















20120625-3.png

.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.キターw






20120625-4.png

@1で目標に到達ッ・・・!








【アプデの話】


やっぱりここ最近の熱い話題はコレでしょう

20120625-7.png


一体どうなったらそんなネーミングセンスになるんだよwww




20120625-9.png


キャラスロットが8枠になるのもいいけれど5次転生もはよッ・・・! はよ






【ドロップキャンペーン】


また始まってた・・・

20120625-6.png





20120625-5.png







【どろ】


20120625-0.png

DXUの天然Nx品って落ちないものと勝手に思い込んでた!

でもしょんぼりくおりてぃー






追記はGv結果


続きを読む

