×スポンサーサイト


×!?

~EM露店閉幕~


インゴット1本7gで販売されたATLさんおつかれさまでしたwwww
全部で11本も売ったとかパネェっす・・・
参加すればよかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


ヨM露店はあまりに地味すぎてリタイヤェ・・・







~(^A^ )~






こりずにまた集めたよー\(^A^)/


20120130-2.png





















!?
20120130-3.png



追跡人さんこんにちは。でもどうみてもオワタ状態\(^A^)/







資金が底を突きかけているというのにテイマちゃん用装備の増強ェ・・・

ということで、久しぶりに自分用装備のために赤い悪魔さんに貢ぎに。
20120130-4.png
素材は露店で2億ぐらいで購入だったかな




一発で1/2は無理だったのでロトで引き当てた青再構成で・・・
20120130-6.png





もう一つの再構成はGメンの代行で使用

20120130-7.png



ここのところ再構成が調子いい


来週の鏡コピーの失敗フラグってやつですかい・・・・









20120130-0.png

