×スポンサーサイト


×日曜早朝にうれしいことあったのでテンション上がってますてへぺろ

露店で素敵な下着売り場を発見!

20110926-1.png
ちょっと違うのも混ざってるけど(-_-)


ブリーフ収集マニアすごいなおい




土曜日のペアGDB9

20110926-2.png
悪魔鞭300Mで売れっ

20110926-3.png
大剣200Mで売れっ


ネネ刃油・鍛冶屋刃油を使ってシャアモさんに1万7000ぐらいの白ダメ。

スキル装備もステ的にも改良の余地多し・・・


最近の困り事として直人は一所懸命攻撃してるのに一郎がサボってることが多い
どうにかしてほしい。





テイマちゃんで青再構成代行を叫び募集していたら、以前にブログ見てますって耳を頂いた方のサブキャラさんから受注!

これはなんとも成功しなくては・・・・!と、画面の前で本気祈り
20110926-4.png
きあああああああああああああああああああああああああああ



同日、今度はシフ君の青再構成代行をGメンから受注!

20110926-5.png
きあああああああああああああああああああああああああああ
まさかの最低補正


20110926-6.png
泣いていいかな?wwwwwwwwww




大変申し訳ないです・・・




ドロップンプン


20110926-8.png
シフ君、680欠片を初げっちゅー

中途半端なSUはその場でモシャモシャと食べちゃう
精霊土P大喜び^^



キャラバンは剣士さんが転生前に使っていたけどいまだと売れるのかな・・・



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

土曜の攻城戦は後輩の結婚式2次会に出席のため出られずー
在籍している2ギルドが双方に戦う面白い攻城戦だったのにwwwwwwチキショイ





