×スポンサーサイト


×わろすわろす

テイマちゃんが野良秘密PTに入れてもらったら

20110829-2.png
ΩΩΩ<な、なんだってー!



こういうイジラれかたも嫌いじゃない・・・・/////






何故か<MAY>で今更AKBブームが到来

20110829-1.png
和田でもよかったな・・・





20110829-3.png
どうか、ごんさんがファンに刺されませんように・・・・!


んで、推し面メーカーっていうのに食いついてみた
(「殿堂入り」ってところから見れます)


20110829-4.png

<MAY>では4位と12位に人気が集中・・・


20110829-5.png

47位の人にはこっそり「おめでとうです」って言っておくわ









土曜日の攻城戦(攻め)はゆるゆるさんが参加しました

20110829-6.png

お相手さんの防衛陣の層の厚さに阻まれて攻め失敗・・・!
この日は経験値2倍期間だったのに意外と双方参加者多かったです


皆さん狩りしすぎで疲れたから息抜きのつもりだったのでしょうかねっ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その2倍期間では・・・・
シフ君が前日にラット秘密卒だったのでここぞとばかりに狩り狩り狩りカリカリカリkr

1日でlv641~650の暗黒期を脱出できましたイヤッホウ



日曜にはモリ6秘密の本日発PTを作って行ってみたけど・・・懸念したとおり回避できなさ杉で死亡。
(ノω=;)。。。


少しでも回避性能を上げてあげようと、ロシペル様に貢ぎ、
20110829-7.png
悪化( )。





起死回生のロト箱開封では、
20110829-9.png

ボンド祭り状態だが青再構成発見。



んで、
20110829-10.png
さらに悪化( )。






   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒




  ∧_∧
⊂(#・д・)  わろすって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄






モリ5でたくさん狩りしたからなっ
さぞかしドロップも・・・・!


20110829-@
これだけかよおおおおおおおおおおおお・・・・



モリ5じゃないけど
20110829-8.png
リング!!リング!!!!!リング!!!




20110829-8-2.png
シューーーーーズ!!!!


**************************************

露店放置から戻ってきて

あっ 何か売れてる~^^


って画面をよく見たら


20110829-11.png


誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









おまけ的な推しメン晒し



20110829-@2
リアルミサワ




20110829-@3
クリーチャー( )

20110829-@4
クリーチャー )(

って、12位と24位って微妙に鼻が違うのねwwwwwww
今きづいたわwwww







