×スポンサーサイト


×7/28のぼやき

わたしのメインIDの銀行には、lv1となったサキュの本が2つあります。


剣士を転生させた際に、バグでこうなったみたいなのですが困ったことに
いずれのキャラでも引き出しができません\(^o^)/
(因みにテイマは未転生)



ユ:連絡帳で問い合わせ(1/29

  ↓

運:回答(1/31)
 「調査するのでちょっとまっててね☆(ゝω・)v」

  ↓

ユ:再問い合わせ(6/21
「あの・・・まだ直ってないんですけどどうなってますか?」

  ↓

運:回答+簡単な質問(6/21)
 「これから調査するよー☆ 問題のペットを最後に取り出した日時をおしえてね☆(ゝω・)v」
  ↓

ユ:運営からの質問に対する回答(7/8)
 「剣士が転生したのが1月○日で、それ以前の日にち。正確には覚えてません」
  ↓

運:回答(7/8)
 「復旧を含めた確認作業するので待っててね☆(ゝω・)v」

  ↓

ユ:怒りの催促問い合わせ(7/28) ←いまココ
 「調査はまだ継続してるのでしょうか?このバグを修正するつもりがあるのでしょうか?一企業としての対応姿勢のあり方に疑問を感じます。」(原文そのまま)



半年待ったよ・・・
怒ってもいいですよねー・・・・?



