×スポンサーサイト


×アリアンで露店してたから日に焼けたわ><

鳥
内田裕也のそっくりさん





さて、


ユルのlvもGDB6裏のおかげでようやく730に到達しました

20110627-1.png

神秘洞窟B2も次の狩場が無いこともあって激混みになってきたし、
クエをしても経験値もらえるわけじゃないのでやる気が低下中・・・・。



なので、テイマちゃんが神秘B2クエの適正になったのでこっち優先で頑張ってみた!




相当時間かかるものかと覚悟してたけど、意外にサックサクでクエをアップできていったのでヨカッター



テイマちゃんでチキチャカエリアでクエを進めてると・・・
20110627-3.png
神秘洞窟のクエをやってるとよくあるのがこういうやり取り



結構好きですw



こういうやり取りで仲良くなった人も何人かいるしね☆(ゝω・)v





20110627-4.png

このブログの読者さんだったようで・・・
サキュの名前を見て気づいたのかな?ww






土曜日の攻城戦は2ギルドとも攻めっ!
いいねw
テンション上がりますううううう



こちら2PT
相手1P
20110627-5.png
こちらのギルドでも馴染みが深い、某オートさんに殺られまくったよ・・・・

痛い。゚(゚´ω`゚)゚。


結果は勝利!
GHランク4めでたいです☆(ゝω・)v

+++++++++++++++++++++

<MAY>の方では・・・


こちら1PT(5人)、お相手も1PTぐらいかな? 某@鈴さんは不参加でした。
20110627-6.png

今回は20分くらいで勝利ー!
削り役の武道さんがもう一人いたからだいぶ楽に。。某@鈴さんは不参加でしたけど。


GHランク3おめでとうです☆(ゝω・)v 


あっ・・・そうそう、某@鈴さんは不参加でしたね。





土曜日深夜24時を過ぎた頃。

なんか、見つけてしまったwwwwwwww
20110627-9.png


20110627-10.png

何やら、初心者向けにちょっと知っておくと便利ー!的な事を
女王様が親切丁寧に教えてもらえるというPTらしいっ・・・!



これは入らなくては。



~ボルティッシュの店~
20110627-11.png
濃いなー。メンツが。
とっても濃厚。



初心者向けのドッキドキツアーなのに転生者多数な件。



でも、講座内容はかなり真面目。

20110627-12.png
アウグのNPCって比率品売ってるのねwwwwww
これは驚いたw


女王様はどのNPCが~~を売ってる、とか博識っぷりがすごいのでちょっと尊敬した

PT内では「先生」とか「教授」とか呼ばれるようになった





色々各地回って色んなNPCを紹介してくれました




またドキドキしたくなったらツアーに行ってみたいと思いました。







知り合いが青再構成代行を叫んでいたのですかさず依頼!


20110627-2.png
知識比1/3 ⇒ 1/2 に成功☆


剣士用(地下界キャラ)の装備なんで金をかけるのもなんですけど、GDにもPVにも出てるからね。。。
次は知恵比の再構成を頼みたいです(。。




この勢いを借りて、テイマちゃんが装備している運比回避腰の再構成を自分でチャレンジ!
20110627-17.png

もう、4回失敗してるんすけどwwwwwwwww。゚(゚`∀´)゜。ブヒャヒャヒャ






封印していたアレに手を出してしまった。。。


20110627-13.png
全部シフ箱








20110627-14.png
ゴミの山です。本当にありg(ry











福引券に期待はしないのが紳士。







あれ・・・・・・・・?


20110627-15.png


20110627-16.png

まいうー。





ドロップとかGDB9とかー



20110627-7.png
ザコ沸き対処しててちょいちょい死にます(××



20110627-19.png
<MAY>の方では留学できてくれた新規加入のテイマさんと行ってみた



2回目で留学テイマさんの希望の品が出たwwwwww



・・・。



普通のドロップはパッとしないなぁ~・・・
20110627-0.png






おまけ的な inGDB9

<MAY>では、シャアモさんが水晶に接近する前に触ってしまうことを「候」とよびならします      
(「こう」じゃないよ)
20110627-18.png
シャアモ自家発電乙




一瞬、信じた
20110627-8.png

(ノ∀`)

