×スポンサーサイト


×パウダー250%のハッピーターンはアレの匂いがする

神秘洞窟B2クエも経験値がもらえないようになりました
再振りする勇気も沸かず、ミニPもツインをやめてちょっとションボリーヌです


20110530-1.png

が、
追加金貨うんめぇ


おかげで



なかなか出ないとされる№5がデタ━━━━゚(∀)゚━━━━ッ!!
20110530-2.png
500Mで旅立って行きました。

不滅の欠片さまのおかげで破滅せずにすみそうです(*ノノ)


まあ、ドロップは相変わらず
20110530-6.png
こんな感じだし



20110530-4.png
出るだけ嬉しいね(。ゝω・)b゙




おまけ的な

20110530-7.png

笑いすぎたごめんなさいペロペロ


「スマートフォン」でググろうとしたら
「スマートフォン 指が太い」が候補検索に出てきましたwwww


同じ悩みを持つ人多いみたいヽ( ゚ 3゚)ノ
(注)某鈴さんはピザではない



慣れれば何とかなるみたいですよっ





最近復帰した友から耳が来た
20110530-5.png




応援してもらったから頑張ろうかな!


