×スポンサーサイト


×ションボリ

お知り合いの方が「青再構成求むー!」って叫んでたり、


Gメンで希望する人も居なかったので、


先週手に入れた青再構成魔法書を使わぬまま、


今週もロシペル様に貢いで青再構成魔法書を貰いに行ってみた


この時、所持金200M弱。


20110328-1.png

ぎゃあああああああああああああああああああ


自分の装備品で使おうにも再構成したい物は銀行の中^-^

何個持てるのかなぁワクワク とかドキドキ感返してっ!><


20110328-2.png




まっ


で、結局銀行に戻ってまた一からBFDを走りましたとさ。


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

まず、既に持ってる分から消費

20110328-3.png

ハイ。

イイヨー 期待シテナイヨー


20110328-4.png


サーコイ!

ドーントコイ!!

20110328-5.png

画像は同じじゃないのよ!><






土曜の攻城戦は防衛! PVやらずして防衛!!


この週のPVランキング1位のギルドさんが1100万だったりして。。。





「もうやらなくていいんじゃね?ランク3だしww」っていう


意識があったんだろうなwwみんな正直だなぁwwww

あっ 私もですサーセンww



お相手はハロウィン的なお名前のGさんです

20110328-6.png

DTさんとか氷雨さんとか揃ってて痛かったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

10分くらいで負けだったかなっ



その勢いのままGDB9に行ったらスリング落ちたぁ!

20110328-7.png

露店で売られてる価格っていまだと3億ぐらいなのねww

安めでちょっとションボリ

希望者不在で売り出されることにっ


おまけで絶望リングも出た!






~おまけ的な~

テイマサマナやってると一度は経験するであろうこのネタ

20110328-8.png




このお方と話してると癒されます (`・ω・´)

20110328-10.png

またいつか秘密PTでご一緒できたらいいのにな!




