×スポンサーサイト


×落ち着けという

感謝感激感涙です

20110228-3@.png

秘密DのPTメンバさんにおっしゃって頂ました(*゚ー゚)

ssよく見たらアワワ過ぎてお礼を返していないという。。。orz




改めてありがとうございました(*ノノ)





GD出発直前にてうっかりさんがいた^^

20110228-1.png

節子、、、それ棍棒ちゃう


アイスや。





どうでもいい話

この直後に中島み○きのあの曲が延々と頭をループ

20110228-2.png

90Mで売りっ



(゚ ω ゚)




最近、


霊闘士を消してから作ったシフ君の育成+メインクエに熱中して
全然狩りしてなかったのでロクなドロップがありませーんヾ(*´∀`*)ノ


シフ楽しいよ 楽しいよシフ
DFが炸裂するザクザク音がたまらんよwwww




なので、、、

相方のドロップ運に便乗させてもらっちゃったぁぁぁあああ +。゚(o゚д゚o)゚。+

~トラン中部~
20110228-4.png
660Mで売りっ


折半でウマー(゚Д゚)




GDB9ツアーだって飢えてるから強盗まがい

20110228-6.png
ロックナイル可哀想w






攻城戦だって、、、

~ランク2の攻城戦:防衛(お相手:月下傭兵団さん)~
20110228-5.png

素で拾うとしちゃったYO!



“持ち主がいるアイテムです。”


釣られちまったごらぁwwwwwwwwwwwwww






悔しい・・・・w








追記:

攻城戦はランク2の防衛成功



