×スポンサーサイト


×本当にありがt(ry

最近、寒すぎてうっかり寝落ちも出来ない今日この頃。


先週の水曜日

Gメンが何かを発見したようです
20110131-1.png


なんでしょうか・・・?



20110131-2.png
SUGEEEお方と一緒に名前を付けていただけるなんて光栄ですwwwwwwwwwww







緑色の転生陣を自慢報告しに狩り中の友の所へ行ったら
何故かお詫びされた

20110131-3.png

人聞きの悪いことを言わないで下さいwwwwwwwwwwww






銀行に預けていたテイマちゃんのGDB9用ペットが何故かlv1になっていて
しかも、取り出すことも出来ないというバグ発生・・・

仕方なしに新たに捕獲するためモリ4に行ってみたら
先約のお方がっ(*´Д`)


削りをしますよ、とでしゃばってみたものの、
削りすぎてしまいました・・・orz

「説得」で撲殺されるサキュ。
20110131-5.png
びろーん



このスルメイカ状態のサキュの死体、

中々消えないなーって思っていたら。。。


LAでテイム。だったりする 神すぎる・・・

20110131-6.png
3次転生テイマともなるとすんごいテクニックをお持ちなんですね





その後は自分のテイマちゃんもテイムー!! ヽ( ゚ 3゚)ノ





土曜日の攻城戦ーー!!

3週連続攻めですからね





さすがにもう、ないだろうって思ってました

ええ、

あの時までは。


20110131-4.png
甘かったようですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



3週連続して同じお相手のFriendsさん

こんなションボリGが相手で申し訳ないっすwwwwwwwwないっすwwwww





開始前の門越しにしばし歓談ヾ(*´∀`*)ノ゛

20110131-8.png
留学を受け付けてるか聞いてみたらOKだって!
<MAY>を叩きのめすフラグが立ちましたぁ!!




そして、、、

こちら側、集まったGメン3人wwwwwwwww

テラ戦意喪失wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20110131-9.png



結局、

時間を無駄に取らせるのもあれなんで、

開始後10分くらいで白旗振って終わりにしました



Friendsさん、PVがんばってくださいねwwwwwwwww
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






攻城戦終わってからGDB9へ行ってまいりました

20110131-10.png
希望者のもとへ即、巣立ちました


言い出しっぺ&フル出場なのにいつになったら自分の希望品が落ちるんでしょうかね
。・゜・(/Д`)・゜・。







時森秘密で何度かPTをご一緒したことがある闘士さんが
アリアンで叫んでいたので恐る恐る耳をしてみた

20110131-12.png
このお方のブログは闘士をやる人なら必見!!って感じの非常にためになるブログです



挫折したとは言え、私も霊闘士を育ててましたので、このお方が戦う姿に惚れ惚れと観ておりました



なので、




勢いでやってみた

20110131-11.png

 ⇒ は い  ポチッ
  いいえ



霊術師・闘士 ユルナ

享年 436歳

MQ終了済(懺悔3回)


納骨秘密卒後の暗黒期にて、天に召される




クールタイムとかコンボとか、しょうに合わないので諦めましたヽ(^A^ )ノ

(CT中、冷却するどころかイライラで熱くなってました コンボとか格ゲー苦手です)

空いたキャラスロットにはもうキャラを作ってしまいましたが

新キャラクター実装となったらそっちばかり育ててしまうかもねっ










~おまけ~

20110131-13.png



