×スポンサーサイト


×8/6のぼやき

4月~6月におけるわが国経済は、政府・中央銀行の各種財政・金融政策の発動を受け、年初来より株式市場が活況を呈するとともに、企業の景況感も回復傾向に転じてまいりました。

企業の設備投資が徐々に製造業だけではなくサービス業にも広まりつつあることが確認されてきた今日にいたり、実体経済の好転が個人消費に波及することで、マネーサプライの増加にも期待がもてるのではないでしょうか。


東日本震災で深刻なダメージを負った当時、そんな状況なのに円が買われまくって円高になって喘いでいたあの頃と比べてホントにここまで立て直したなwwwwwwwwって思います(・`ω´・)













今後のキャラ育成方針会議



DTさん

 いまだにベルベを入手していない残念な子 オアシスも通う気はないし神秘洞窟で金貨をたまに集める
 攻城に出てみても防衛だと邪魔扱いされる


ユルさん

 「そんな装備で大丈夫か?」と聞かれたら「ホントにごめんなさい」って自信を持って答えられる
 アリーナ無制限1部Gの末席に名を連ねているがホントに残念な感じ
 もうかれこれ2年以上オアシス適正レベルなんですが抜け出せなくてホントに残念な感じ


シフ君

 サブGで火力としてGvに出させてもらうようになったが思ったほど活躍できない残念な子
 うまくタゲが合いません
 もうかれこれ1年以上オアs(ry
 

リトル

 たのしいれす^q^


アチャ

 たのしいれす^w^


闘士

 たのしいれす^Д^


メイド

 おっぱい











×6/20のぼやき


20130620-1.png





まとめサイト記事より
ハローワークを『ギルド』って名前にしたらニート来るんじゃないの?



スレタイから秀逸すぎる

くっそわろたwwwwwwww






いま受託しているクエが進行途中で分岐により難易度が高くなっちゃったふぇぇぇ><

SPがなかなか得られなくてスキルが上げられなくて詰みそうwwww




スキル再振りが欲しい今日この頃・・・


×5/22のぼやき


他鯖の方にも迷惑をかけている盗人詐欺師が「kkkは黒鯖とやることが多いから黒鯖に移住も考えている」と言っていたとの事なので、


グラフ化したったwww
月次鯖別対戦グラフ20130522
(ゆるさんは去年の4月末ぐらいから参戦)


1位: 黄鯖 29回  そうだと思っていました

2位: 白鯖 20回  最近はご無沙汰

3位: 黒鯖 18回  3~4月wwww



橙鯖と水鯖がだいぶ少ないみたい

紅鯖はー・・・まあ同鯖なんでね こんなもんでしょ








~鯖別ランクイン数5/22現在~

黒 :(1部)1 (2部)9 (候補・注目)1 (計)11 

橙 :(1部)3 (2部)3 (候補・注目)2 (計)8 

白 :(1部)2 (2部)3 (候補・注目)1 (計)6 

赤 :(1部)1 (2部)2 (候補・注目)3 (計)6 

黄 :(1部)2 (2部)3 (候補・注目)0 (計)5 

陽 :(1部)2 (2部)2 (候補・注目)1 (計)5

青 :(1部)2 (2部)1 (候補・注目)2 (計)5

水 :(1部)2 (2部)1 (候補・注目)0 (計)3 

紅 :(1部)0 (2部)3 (候補・注目)0 (計)3

紫 :(1部)0 (2部)3 (候補・注目)0 (計)3



~ご参考3/21時点~

黒 :(1部)1 (2部)8 (候補・注目)1 (計)10 

陽 :(1部)3 (2部)3 (候補・注目)2 (計)8

白 :(1部)3 (2部)2 (候補・注目)2 (計)7 

橙 :(1部)2 (2部)4 (候補・注目)1 (計)7 

黄 :(1部)2 (2部)3 (候補・注目)2 (計)7 

赤 :(1部)1 (2部)3 (候補・注目)3 (計)7 

青 :(1部)2 (2部)2 (候補・注目)2 (計)6 

水 :(1部)2 (2部)2 (候補・注目)0 (計)4 

紅 :(1部)1 (2部)2 (候補・注目)1 (計)4

紫 :(1部)1 (2部)0 (候補・注目)1 (計)2
 


橙鯖多いじゃん 


紫鯖と紅鯖ェ・・・ 




アリーナ参加Gの状況とは直接関係はないけど、なんか・・・
下位鯖同士で鯖合併とかありそうって思ったのはわたしだけじゃないはずだ





紫鯖の人、よろしくね(はあと

×5/10のぼやき


【前略運営さま】


20130509-4.png


こういうのじらさなくていいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はよ連絡くださいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
有給申請とかあるしwwwwwwwwwwwwww




はよwwwww





はよ

×4/24のぼやき

久しぶりに更新されたあめさんブログにRSの報道記者会見ご招待の紹介がされていた

20130424-2.png
詳しくはこれ























20130424-1.png
申し込みしたったったったwwwwwwwwwったwwwwwwwwww




当選したら有給使わないとアカンwwwwwww









入力フォームになんだかしらないけど「熱意を書いてください」ってあったんだけど



                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     | <こいよオラ!!オラ!!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐

これ書いた
やる夫じゃダメかなぁ・・・・ってぼやき



