×スポンサーサイト


×今更ながらロードス島戦記。。。

4月序盤~中盤 
 仕事多忙につき日曜日の週一にかろうじてGv参加

4月終盤~今日現在 
 週一だったGvも3倍期間のため休み






薄れゆくRSの記憶







3/28
鏡 
20160509-1.png
もはや2ヶ月前の記録
Gv獣人装備も完成したけどたぶんやらない!観賞用


5/8
壷PT 
20160509-2.png
lv900達成


転生クエ 
20160509-3.png
?!


20160509-4.png
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああヴぁヴぁヴぁ嗚呼ああああああああああああああああ亜あああああああああああああああああああヴぁヴぁヴぁっヴぁヴぁヴぁ




5転生を断念したくなるほどくそだるい炎の石クエの残りを3時間かけて消化し、
20160509-5.png
やっとのこと5次転生完了
朝までコースかと思って冷や汗かいたぜ!



これでようやく心置きなくゲームクリアできそう!







新年度になってから平日は0時前に帰宅するのが難しい状況だったので
RSを起動することはなく、別ゲーをまったりとやってみた


ノートPCでもサクサク動くと謳い文句にあった【ロードス島戦記オンライン】である




運営会社 : ゲームオン
開発会社 : L&K


ああああああああああああああwwwwwwwwwwっわwwwwwwwwwwwwwwwwww
学習してねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
好きすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



インターフェース
20160502.png
ほぼRS


職・性別固定キャラ設定
2Dマウス移動
秘密(探検)ダンジョン制度

そのたもろもろRSと同じ




なんだただのRS2か






メインクエは原作をなぞる感じ
20160507.png
中華乙


原作好きな人からすると殺意が芽生える程度の誤植らしい
RSで鍛えたぼくからすると単芝生える程度 気にしない




20160507-2.png
日本語でおk

クエストの進行に支障がある程度の宇宙語盛りだくさん





ギルド単位でのGvはこれから実装されるっぽい

ちょっと楽しみ






このブログのタイトルを変えようかな・・・って思ったけど、

今更ながら。。。RS(ロードス島戦)記で解決した





×3/24のGv(でぃあーvsきらくどう)


○でぃあー


3/24(木) vs 気楽堂
であ20160324
@りとる


アプデ後恒例の鯖クソ重状態でカックンカックンGv乙

おそらくお相手も同じ症状であろうことが推測される
スカイプもなんだか繋がりが悪くて難儀だしなんかスッキリしない



×3/22~23のGv(でぃあー、どりけむ)



○でぃあー


3/22(火) vs ShowMe
であ20160322
@りとる

火力不足で後一歩とどかずって感じ



○どりけむ


3/23(水) vs ж白の教団ж
どり20160323
@悪魔

お相手にやたらと痛くて当ててくる火力さんがいてヒヤヒヤ

裏切りの発動グラが見えないバグ多発で相変わらず判断に困る
相手のHPバーをしっかり見るようにしようか



×3/16~21のGv(でぃあー、ぎんうた、ぶらべる、どりけむ)



○ぎんうた

3/17(木) vs ∫インテグラル∫
ぎん20160317
@霊術

先週に引き続きスキルセット位置変更おためし
慣れんし。

スイッチが絶望的に入れられなくなった(´・ω・`)


課長が悪魔に転職して復帰参戦



3/18(金) vs 夢列車
ぎん20160318
@Wiz

音声付動画をあとで見返したら自分の声がおこになっててわろた



○でぃあー


3/20(日) vs エンジェル
であ20160320
@りとる

序盤に画面硬直からの裏死でそのまま戦犯乙
その後は逆ギレ的に透明はずして被タゲ2割り増しぐらいで頑張ったんだけど無念

悪魔さんの裏がすごかったなー
あと、どぽさん痛かった


Gv後、動画撮影禁止令を甘んじて受ける(´;ω;`)



○ぶらべる

3/21(月) vs Summon_The_Soul
であ20160321
@あちゃ

味方の悪魔さんたちがちょいちょい裏を入れてくれるがまったく生かせずwwwww



○どりけむ


3/16(水) vs The_eye_of_typhoon
どり20160316
@悪魔

鞭はずしは檻入れられて即座に壊せないからやめておこうって心に誓う




3/18(金) vs 武神

2回回線落ちのため画像なし
(3357 : 62697 負け)

@悪魔

こちら2PTで1天のため初期位置から動かない作戦発動で大惨事
中央の位置に陣取ったほうがいいと思ったんだけど黙っておく


一人のお相手天使さんに目をつけ、烈火粘着するゲームに興じる

終盤に物資が切れて回線抜きしているときに死んだか定かではないが
少なくともそのときまではゼロ死で粘る

戻ろうとしてIN直後に鯖切断にて街戻りで終了。

×3/14~15のGv(でぃあー、ぶらべる)


○でぃあー

3/15(火) vs あの日の空へ
であ20160315
@りとる

こちらのPT間の連携あまり取れておらず反省点多め

理想論も分かるけど机上の空論になりがちなんだよなぁ
結局、いかに好機を多く積み上げてそれを実現させる機会を増やしてあげることなんじゃないかな



○ぶらべる

3/14(月) vs Liberal_Familiar
ぶら20160314
@あちゃ

シーソーゲーム

いっぱいLA取れたおっお^ω^


たまたまクリックしたところがタゲがあってしまって
ワンクリオート攻撃でLAになったのがあるとか言えないおっお^ω^



